2021-01-01から1年間の記事一覧

1月の予定表

1月の予定表です。年末年始に羽目を外さないよう、気をつけて過ごしてください。それでは来年もよろしくお願いします。https://drive.google.com/file/d/1ICicWij4p3zQHM0Sr8w5OLWjG0DtwW_n/view?usp=drivesdk

12月の予定表

12月の予定表です。 東京都スポーツ施設の利用上の注意として「 施設・更衣室を利用する際はマナーを守り、他の利用者の迷惑にならないようにしてください。」とあります。 当たり前ですね。 人として恥ずかしくないよう、日々の行動・態度を改めて部活動に…

11月5日(金)の練習について

新人戦で勝ち進んだため、11月5日(金)は試合メンバーでの練習とします。 宜しくお願いします。

10/31午後練習中止

11:30頃から降り始め、まだ降り続いています。テニスコートが完全に濡れてしまいました。足元危険なので午後の練習は中止とします。

10/31(日)の練習(時間の変更)

明日日曜日の屋上練習ですが、一年生が9時~12時、二年生が12時~15時になります。よろしくお願いします。

11月の予定表

11月の予定表です。 活動時間が戻ったため、平日は17:00~19:00で活動をしますが、依然として感染予防に努めてください。 宜しくお願いします。 drive.google.com

10/17練習

本日雨予報のため、部活動は中止とします。

10月の予定表(改訂版)

50分授業へ戻ったことにより、光が丘公園で予定していた15:00~17:00の練習が厳しくなりました。 したがって、10月中は水・木・日に学校の屋上で活動することとします。 以下注意点です。予定表にも同様の記載がありますが、各自必ず確認してください。 水曜…

10月1日本日の練習

本日の部活動は雨天中止とします。

10月の予定表

10月の予定表です。 中間評価が近づいてきたため、活動日は少ないですが、その分勉学に励んでください。 応援しています! drive.google.com

9月の予定表(改訂版2)

日曜日の活動が可能となったため、9月12日(日)を活動日として追加しました。 各自確認をお願いします。 drive.google.com

9/3練習

本日の練習は、終日雨予報のため中止とします。

9月の予定表(改訂版)

桜山祭(文化の部)が延期になったため、9月21日(火)を活動日として追加しました。 なお、2面以下の日は、登校している試合メンバーでの練習とします。 宜しくお願いします。 drive.google.com

9月の予定表

9月の予定表です。 さくら連絡網にもあった通り、7日以降は分散登校となります。 それに伴い、部活動は登校した曜日のみ参加が可能です。 活動日が少なくなってしまいますが、体調に気を付けて参加してください。 drive.google.com

8/17練習

本日の練習は、雨天のため中止とします。

8/15練習

明日8/15の学校練習は、雨天中止とします。

本日(7月27日)の部活

台風の影響がそれほど大きくないと予想されるため、予定どおり光が丘にて15時より5面展開で行います。ただし住んでる場所により状況が異なりますので、自由参加とします。

8月の予定表

8月の予定表です。 熱中症に気を付けて、部活動に励んでください。 drive.google.com

本日(7月8日)の練習

雨が降って来たので中止にします。 空いた時間で、期末評価の復習をしましょう。

7月予定表

7月の予定表です。 感染予防に努めながら、部活動に参加するようにしてください。 drive.google.com

6月の部活動予定

大変遅くなりましたが、6月の部活動予定をお知らせします。8日(火)光が丘15-17時6面 10日(木)光が丘15-17時4面 15日(火)光が丘15-17時5面 17日(木)光が丘15-17時4面よろしくお願いします。

今後の部活動について

緊急事態宣言の延長が決まりましたが、いくつかの要件が緩和されたことで、制限付きですが部活動を再開できることが決まりました。 まずは、6月1日(火)15時~17時光が丘6面 6月3日(木)15時~17時光が丘6面 です。 時間がかなりタイトなので、帰りのH…

今後の部活動予定

再度の緊急事態宣言により、残念ですが全面的に部活動の中止が決定しました。 宣言解除までは、練習は大会メンバーとその補助のみとし、練習場所も学校屋上となります。 本当に残念ですが、仕方がありません。 よろしくお願いします。

4月予定表 改訂版

部活動短縮に伴い、4月中は再び屋上練習のみとなりました。 新たな予定表を添付しましたので、確認してください。 感染予防に努めながら、部活動に参加するようにしてください。 drive.google.com

月曜日学校練習について

今年度学校で月曜日の放課後実施する練習は、主に試合に出場する部員の強化日とします。まだまだ新型コロナ感染の恐れがあります。引き続き感染対策を徹底した上で参加してください。

本日(3/28)練習ですが、

雨が降って来たので中止にします。これから来ようと思ってる一年生は自宅でテニスの研究をしてください。

春期休暇および4月の予定表

春期休暇中および4月の予定表です。 4月から、実施曜日が変更になっています。 注意してください。 drive.google.com

3月21日(日)の練習中止の連絡

雨天予報につき、明日3月21日の学校練習は中止とします

3月予定表 改訂版

緊急事態宣言延長後の部活動予定表を作成しました。 drive.google.com 予定表にも載っていますが、 9~15時の日は、9~12時が上級生 12~15時が下級生 8~16時の日は、8~12時が上級生 12~16時が下級生 です。よろしくお願いします。

続・3月の予定

緊急事態宣言の延長を受けて、3月21日まで、光が丘・舎人テニスコートが使用不可となりました。 今後の練習場所に関してはいまだ検討中ですが、基本は日・月・水・木で学校練習となる予定です。 また、詳細の時間等決まりましたら、こちらで連絡します。